3分だけ!朝からかわいい人は必ずしている!彼氏と朝から会う時、「なんか顔疲れてるね」って言われたことないですか?。それ内心可愛くないと思われてます。

こんにちは!

 

まるたです!

 

 

今回は

 

 

 

朝の

むくんだまぶたを

一瞬でなおす方法

 

 

 

について紹介します!

 

 

 

 

これをすることで

 

ソース画像を表示

 

 

・化粧ノリが良くなる

 

 

 

・朝からおめめぱっちり、

気分スッキリになれる。

 

 

 

・人からの印象がよくなる

 

 

 

・デートが朝からでも安心♪

 

 

 

このようなメリット

 

があります。

 

 

 

逆にこれをしないと

 

 

 

・化粧ノリが悪い

 

 

 

・化粧に時間がかかる

 

 

 

・活気がないように見られる

 

 

 

・目つきが悪く見えてしまう

 

 

 

こんなことになってしまいます。

 

デメリットでしかないので

絶対に避けましょう!

 

 

 

 

自分の身にプラスなこと

起きたほうが

絶対にいいですよね!!

 

 

 

 

 

 

むくみを一瞬でとる方法とは?

 

 

 ・温冷療法による血流促進

 

タオルハンカチを濡らし軽くしぼって

 

電子レンジで30秒温め

 

まぶたに温めたタオルハンカチを乗せ

 

冷水で顔を洗う

 

(2~3回繰り返すとまぶたの血流が良くなり

 

血管も引き締まるため、むくみが取れる)

 

*時間がないときは1回でもOK!

 

 

 

 

ツボ押し

 

眉頭にある攅竹と魚腰の間に

 

おやゆびの第一関節をあて

 

眉骨を下から上に1~3分

 

やや強めに押し続ける

 

(左手を頭の後ろに回して頭を支えながら

 

右手の親指でツボを押し上げる。片目ずつする。)

 

*痛いときは息を吐きながらするといいです!

 

痛いのは老廃物がたまっている証拠なので

 

少し痛くても押し続けてください!

 

 

 つぼおし1分した結果がこちらです。

f:id:matchan11:20200913160452p:plain

 

 

保湿クリームを使う

 

人差し指で少量クリームを取る

 

人差し指と親指で軽く指になじませる

 

まぶたに塗り、

 

眉頭から、こめかみに向かって

 

指を滑らせマッサージをする。(3~5回)

 

最後にこめかみから鎖骨まで指を滑らせ

 

マッサージをする。(3回)

 

 

*やりすぎは絶対にダメです。

 

まぶたのこすりすぎがむくみの

 

原因になります。

 

優しくマッサージしてあげましょう!

 

 

 

 

 

 

 以上が朝の3分でできる

 

むくみ取りの方法です!

 

ツボ押しなら、今すぐどこでもできます!

 

朝じゃなくても気づいたときに

 

行ってください!疲れた顔にも

 

効果ありです!

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(^^)

 

 

 

あなたがより魅力的になることを

 

心からお祈りしています。

 

 

 

参考になった!とゆう方は

 

『いいね』『コメント』を!

 

お待ちしております(^-^)