【徹底比較】整形VS癖付け

もう無理。

二重整形したい。

 

 

そう思っている方も多いと思います。

 

 

でも二重整形を考えるにあたって

 

 

不安要素

 

 

あるのではないしょうか?

 

 

・メスで切るのが怖い

 

 

 

・理想の二重と違ったらと考えると怖い

 

 

 

・施術後の痛みはひどいのか

 

 

 

・見た目の違和感により

二重整形しているとバレる

かもしれない

 

 

 

このような不安ありますよね。私も以前はそう思ってました。

 

 

 

以上を踏まえて

 

 

 

今回話すのは

 

 

 

・二重整形大丈夫か?

 

 

 

・自力で二重になるのと

どっちがいいの?

 

 

 

この二点について話します。

 

 

 

結論から言うと

 

 

二重整形は受ける

クリニックの担当者次第。

 

自分の理想の二重とは違うもの

になるかもしれない。

 

 

 

理想の自然な二重を

作りたいならコツコツと

自力で癖付けをするほう

が良い。

*ただし、注意点あり。

 

 


 この二つの結論について説明します。

 

受けるクリニックと担当

次第。とゆうことについて

 

 

某大手美容外科やクリニックでは

 

成功する人も多数いますが、中には

 

不自然な二重になったり

 

 かなりの左右差が

 

でている方もいます。

 

大手美容外科やクリニックは従業員の数も多い。

 

とゆうことは中には

 

経験が浅い先生もいるとゆうこと。

 

評判とキャリアを知ることと

 

カウンセリングをしっかり受けて

 

先生の意見を聞くことが重要と言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二重整形の種類

f:id:matchan11:20210121160444p:plain

 

 

 

埋没法 約4000~90000円

 

一点止め、二点止め、クリニックによって

 

値段が大きく変わる

 

 

 

 

 

切開法 約90000~340000円 平均270000円

 

こちらも受けるクリニックや美容外科によって

 

値段が大きく変わる

 

そして、切開法は施術後

 

麻酔が切れた傷口から細菌が入ったり

 

目を酷使した時などに痛みが起きやすい

 

と言われています。

 

 

つまり、整形は

 

 

 

失敗のリスク・覚悟大金がかかる

 

 

とゆうこと。

 

 

 

 

 

次に

 

 

自力で癖付けをすること

のほうがいい理由

 

 

毎日自分で癖付けをすることで

 

毎日自分の目元を鏡で見ますよね?

 

その時左右差が出づに自然な二重を

 

作りたいと思うはずです。

 

毎日コツコツ続けることでアイプチを

 

どう塗れば、きれいでバランスのいい

 

二重になるかわかってくるので、

 

結果的に自然な二重とバランスのいい

 

目元になることができます!

 

 

 

注意点について

f:id:matchan11:20210121160226p:plain

 

 

 

 

 ・間違ったマッサージ

たくさんすればいい

とゆうものではないです。

強くするのは絶対にダメ。

 

対処→保湿ジェルなどをなどをつけて

優しく流すように5回ほど

(風呂上りがベスト!)

 

 

 

アイプチの使い過ぎで起こる皮膚炎

肌が弱い方や乾燥肌の方は

よく気を付けてください。

 

対処→夜だけ癖付けを行う。

美容成分の入ったアイプチを使用する。

初めて使うものであればパッチテストをする。

まぶたに異変が出たらすぐにつけるのをやめる。

 

 

 

アイプチやアイテープを24時間ずっとつける

前途のとおり皮膚炎の原因になります。

 

対処→まぶたを動かさない夜だけ癖付けをする

 

 

 

アイプチをとるときは、こする

まぶたの腫れ、色素沈着の原因になります。

絶対にやめましょう。

 

対処→ハンカチタオルを濡らし、

軽く絞った後に電子レンジで1分温める。

取り出してすぐは熱いので、ハンカチタオルを

3回ほど強めにひらひらする。

二つ折りにして、目の上に乗せる。

そうすることでアイプチがふやけて簡単に

擦ることなく落とせます。

 

 

 


 

 

今すぐできること

 

 

癖付けやマッサージについての注意点

 

 

対処はどうすればよいかを

 

 

よく読み実行してください!

 

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!