『顔面の余白』でブス度up!!

 

 

『顔面の余白』

 

 

こんにちは!

 

 

まるたです!

 

 

いきなりですが、

 

 

一番大事な顔パーツ

 

のランキングは

 

某アンケートによると

 

 

1位 目・・・274人(78.1%)

2位 鼻・・・20人(5.7%)

3位 口(大きさ)・・・12人(3.4%)

4位 唇・・・10人(2.9%)

   眉・・・10人(2.9%)

その他・・・あご、頬、涙袋など

 

とゆう結果だったそうです。

 

 

このように8割の人間

 

 

目が一番大事といっています。

 

 

「よし!

それなら二重につくって、、、はい美人!」

 

 

とか思ってませんか?

 

 

まだ確認して欲しいことがあります。

 

 

もしかして、あなたの顔には

 

 

余白が多すぎませんか?

 

 

せっかくきれいな二重になれても

 

 

それじゃあ意味がない。

 

 

目力をよりアップさせたい

 

 

柴咲コウ

ソース画像を表示

菜々緒

ソース画像を表示

ダレノガレ明美

 

 

彼女たちはただ目が大きい

 

 

といううだけではなく

 

 

全員

 

 

顔に

 

余分なお肉や筋肉が付いていない

 

 

だからより一層目が大きく

 

 

そして、

 

 

目力が強くみられるのです。

 

 

 

余白ができるの?

ソース画像を表示

 

1.エラが張ってしまう

 

 噛むことによって

 

 

咬筋という筋肉が使われ

 

 

ほぐさないと

 

 

エラの原因になってしまいます。

 

 

ほんとに顔の余白がふえます。

 

 

 

 

 

2.肩が凝っている

 

肩こりのせいで

 

 

顔がむくみやすくなります!

 

 

 

 

 

3.顔の老廃物の流し方を知らない

 

むくんだ顔のまま生活することに。。。

 

 

 

 

4.ほっぺたが垂れている

 

いわゆるブルドック顔に

 

 

なってしまっていると、

 

 

顔が緩んでいるように見られ

 

 

余白も多く見えます。

 

 

 

 

 

5.塩分の取りすぎ

 

これは、あなたも

 

 

聞いたことがあるかもしれません。

 

 

塩分をとりすぎると

 

 

体内の塩分濃度があがるため

 

 

それをうすめようと

 

 

身体が水分をため込んでしまいます。

 

 

その結果

 

 

パンパンにむくんでしまいます。

 

 

 

 

 

6.太っている

 

 

 

体重はそんなにないのに

 

 

顔が丸い。大きい。

 

 

そんな人たちは

 

 

今から紹介するやり方で

 

 

かなり

 

 

顔がちっちゃくなります

 

 

が、

 

 

今の体重が

 

 

自分のベストじゃない

 

 

正直太っている

 

 

そんな人たちは

 

 

同時進行で痩せましょう。

 

 

本来のあなたの美しさが

 

 

にじみ出てくるはずです^^

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

 

余白をなくす秘技を紹介します!

 

 

 

 

余白をなくす秘技

f:id:matchan11:20210304045249p:plain

 

 

 

小顔マッサージ

 

順番はこの順番でしてください!

 

 

~やり方~

 

 

1.準備運動編

 

 

化粧水または乳液などの

 

クリームを準備する

 

 

(なんでもOK)

 

 

鎖骨から首にかけてぬる

 

 

胸鎖乳突筋

f:id:matchan11:20210304050543p:plain

 

 

あごの方から鎖骨に向かって

 

 

4回くらい揉む

 

 

左右 (片方ずつ)

 

 

5セットずつしたら

 

 

揉んだところの

 

 

あごの付け根から

 

 

鎖骨へなぞるように5回流す

 

 

*クリームが乾いてきたら

 

 

塗りなおしてくださいね!

 

 

 

準備運動がおわり首元が

 

 

あったかくなると思います

 

 

それでOKです!

 

 

 

 

 

 

2.エラ撲滅編

 

~やり方~

 

 

両手をグーにして

 

咬筋上部から下部に全体的に

 

咬筋を30秒ほぐす

 

 

4.gif (328×250)

 

30秒たったら

 

 

普段よく使うほうの咬筋だけを

 

 

15秒プラスでほぐす

 

 

*強くかんだ時、咬筋が

 

 

より盛り上がる方だと

 

 

思っていただくといいです!

 

 

プラスですることで

 

 

美人の条件である

 

 

左右対称に近づけます!

 

 

 

 

 

3.目元鼻筋編

 

 

~やり方~

 

 

1.両手をグーにして

 

 

こめかみを10秒ぐりぐりする。

 

 

鼻筋から目頭に向かって

 

 

3回強めに押すようにほぐす

 

 

f:id:matchan11:20210304053752p:plain

 

 

 

 

2.鼻筋の骨を

 

 

人差し指全体で挟んで

 

 

下の画像のように

 

 

矢印方向に前に5回押し出す

 

f:id:matchan11:20210304054916p:plain

 

*鼻筋が以前より

 

はっきりでるはずです!

 

 

 

4.ブルドック顔卒業編

 

 

~やり方~

 

 

1.えらに親指の先をあてる

(フェイスラインに親指を沿わせる感じで)

 

 

横方向に小刻みにほぐす

 

 

1分間つづける

 

 

 

 

2.外側の頬骨に手のひらをセットする

 

 

頬杖をつくように頬骨を1分間あげる

 

 

*この2つをすることで

 

 

ブルドック顔が改善できます!

 

 

また、1の部分は

 

 

二重あごの改善をして

 

 

フェイスラインを出す効果も

 

 

期待できるので

 

 

ぜひやってください!

 

 

 

やるタイミングとしては

 

 

朝と夜。

 

 

朝に時間がない日は

 

 

準備運動編だけはしましょう!

 

 

それだけでも変わります^ ^

 

 

夜は必ずしてください!

 

 

お風呂に浸かっている時や

 

 

お風呂あがりがオススメです!

 

 

 

 

以上が小顔マッサージです!

 

 

 

パーツを際立たせる=余白をなくす

 

 

パーツを際立たせることで

 

 

顔の余白の割合減ります。

 

 

なので今回は

 

 

顔の無くせる余白を無くし、

 

 

目や鼻の主張を強くすることで

 

 

さらに小顔に見せるための

 

 

秘技

 

 

を紹介しました。

 

 

 

 

明日のあなたが

 

 

今日よりきれいになっている

 

 

そして

 

 

一週間・二週間続けたあなたは

 

 

一回りも二回りも顔が小さくなっている

 

 

そうゆう報告が聞けたら

 

 

紹介した介があるってものです^^

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!