知っていますか? 涙袋は筋肉って。

こんにちは!

 

 

まるたです!

 

 

今回は

 

 

涙袋は筋肉!?

デカ目の必須条件

魅力的な目元は

つくれる!!

 

 

について紹介します!

 

 

 

涙袋でそんなに変わるの?

 

 

左側がもともとの写真、

 

 

右側が涙袋なしの加工

 

 

をした写真です。

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース画像を表示

 

 

 

涙袋なんてメイクで描けばいいじゃん!

 

 

確かにメイクで作ることはできます。

 

 

ですが、

 

 

意中の彼にすっぴんを見せるときの状態が

 

  

メイク時の状態に近いほうが

 

 

男『メイクを落としても

 

 

こんなにかわいいなんて♡』

 

 

と、

 

 

喜ぶこと間違いなしです♡

 

 

涙袋があると目が大きく見え、

 

 

涙袋がないと、小さく見えます。

 

 

 

本当に、涙袋があるだけで

 

 

目力は段違いにあがります。

 

 

涙袋がないのは生まれつきだから...

 

 

と本質的に大きくできることを

 

 

知らずに、メイクだけに頼るのは

 

 

やめませんか?

 

 

 

今日から涙袋を鍛えて

 

 

魅力たっぷり!ふっくら涙袋

 

 

を目指しましょう♡

 

 

1.半月目で鍛えよう!

 

 ee15f4e9600c62fc39891e711206057e.jpg (250×202)

 

①人差し指か中指を涙袋の下に当て、

 

軽く下に引っ張ります。

 

 

 

②半月目を30回ほどしてください。

 

 

たったこれだけです!

 

 

するタイミングはいつでもいいので

 

 

毎日、最低一セットは行ってくださいね!

 

 

おすすめは

 

 

・気づいたらする

 

 

・お風呂中orお風呂上りにする

 

 

など隙間時間の活用です!

 

 

私も涙袋がなかったのですが

 

 

この方法を継続していたら

 

 

気づいたら涙袋ができていました!

 

 

継続して、

 

 

魅力的な目元をつくりましょう(^^)