90%の人が知らない。デカ目のツボって知ってます?今日から残りの10%の人間になり、このことを知らない人を鼻で笑ってやりましょう!^ ^

こんにちは!

 

 

まるたです!

 

 

 

今回は

 

 

ほぐすことで二重になるツボ

 

 

について

 

 

紹介していきます!

 

 

 

・準備

f:id:matchan11:20210620025822p:plain

 

 

眉毛のてっぺんの

 

 

陽白あたりに、(上記画像参照)

 

 

押すと

 

 

少し痛気持ちいところがあるので

 

 

ここにストレス(疲れ)が溜まっているので

 

 

ツボを押して解放してあげましょう😉

 

 

 

 

・やり方

 

 

押すと痛気持ちかった眉上のツボに

 

 

握りこぶしをあて、回す感じで

 

 

ほぐしていきます。

 

 

痛ければストレスが

溜まっている証拠です

 

 

ほぐしながら深呼吸

 

 

(ゆっくり息を吐く)をしてください。

 

 

これを五分間ぐりぐり続けてください!

 

 

痛くないと意味がないので

 

 

痛い場所をしっかり探して

 

 

五分間頑張りましょう(^^)

 

 

 

 

終えると

 

 

目がかなり軽くなり、

 

 

する前と後ではした後のほうが

 

 

明るい表情になります!

 

 

このツボ押しは老化などで

 

 

目が落ち込んできている人にも

 

 

超効果的なので、

 

 

お父さんやお母さんにも

 

 

教えてあげると

 

 

若返り、喜びますよ^^

 

 

ぜひ教えてあげてください!

 

 

 

・あとがき

このツボほぐしは

 

 

表情を明るくする即効性はありますが

 

 

一発で二重になれるものではありません。

 

 

 

朝晩毎日することで

最短2~3週間で

二重になれます

 

 

 

逆に続けないと

ずっと一重のままなので

 

 

 

ほんとに何度も言いますが

 

 

続けてください!継続です!

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

 

 

ありがとうございました!