【がっつり一重は、まだ見ないで!】なぜ、二重が定着しない?二重の線は入ったんだけど。。。

こんにちは!

 

 

まるたです!

 

 

今回は

 

まつ毛にアプローチします!

 

・二重の線は入ったけど、

まだ安定してない。

 

・アイプチしないと二重にならない。

 

そんな悩みを抱えてる人必見

 

 

の内容です!

 

 

逆に、まだまだ、まぶたが分厚い。

 

 

二重のラインなんてついてない。

 

 

そんな方には逆効果になる可能性があるので

 

 

参考にしない方がいいです。

 

 

 

 

 

なぜ二重が定着しない?

 

その理由は

 

・逆まつげ

 

・まつ毛が細い

 

・目をこする癖のせいで

まつ毛が抜ける

 

これら3点が考えられます。

 

そして、

 

この3つすべてが

 

あなたの行動で、

 

すぐに!解決できます!

 

その方法とは、

 

まつ毛エクステです!!!

(マツエク)

 

【二重定着のための

マツエクオーダー方法】

 

 

・毛質は硬めの物を

選びましょう

 

 

・カールは最低でも「C」

 

一般的にJ・Ⅽ・ⅭC・Ⅾがあり、

 

右に行くにつれてカールが強くなります。

 

Dカールだとカールが強すぎて

 

不自然なので、おすすめはⅭかⅭCです!

 

 

 

・自まつ毛よりも

1~2mm長いくらいものを選ぶ

 

それ以上長いエクステをつけてしまうと、

 

エクステの重みでまぶたが下がってしまい

 

逆効果になることがあります。

 

 

 

・本数は100本以上

両目併せて100本以上です!

 

 

 

以上です!

 

 

 

僕の彼女はマツエクをして、

 

二重のラインがアイプチをしなくても

 

でるようになりました!

 

次の画像は

 

二重になるまでの経過です!

 

 

がっつり一重

f:id:matchan11:20210716114021p:plain

 

少しラインが入ってきた

f:id:matchan11:20210621032945p:plain

 

調子がいい日(まだ安定してない)

f:id:matchan11:20210621015332p:plain

 

エクステ後(アイプチ無)

f:id:matchan11:20210621015209p:plain

 

まぶたにうっすら

 

二重のラインはあるんだけど

 

なかなか定着してくれない。

 

そんなあなたはぜひ一度

 

まつ毛エクステをしてみてください!

 

 

 

補足

 

自まつ毛の本数が多い方は、

 

まつ毛カールがおすすめです!

 

 

 

ここまで読んでいただき

 

ありがとうございました!