【メイク崩れなし】 小顔&二重でデカ目を手に入れる

 

メイクしてる時でもできる!

 

小顔+二重のためのマッサージ

 

を紹介します!

 

 

 

目が疲れた時に、こめかみの横を

 

押すことがありませんか?

 

前側だけでなく、横側からも

 

目の周りの筋肉を

 

ほぐしてあげることによって、

 

さらにデカ目を目指しましょう!

 

そして、耳まわりのツボを押すことにより

 

小顔になっちゃいましょう(^^♪

 

 

 

目の周りの筋肉の凝り

 

ほぐさず放置したままでいると

 

・むくみすぎて

泣いた後のように

目が線に。

 

疲労感のある顔。

自信がなさそう。

 

・「今日元気ないね。

顔死んでるよ(笑)」

と言われたり。

 

 

最悪な目にならないように、

 

今からゆうことをして下さいね!

 

ちなみに通勤中・仕事中・その他の隙間時間

 

いつでもできます!

 

 

 

ステップ①

耳全体を付け根から真横に30秒引っ張る!

 

 

ステップ②

次に耳を真上に30秒引っ張る!

 

ステップ③

耳を前周りにぐるぐる回す!

 

 

ステップ④

1.耳の下のくぼみを

人差し指でぐりぐり押す。

f:id:matchan11:20210620050216p:plain

 

 

2.指の腹で首筋を

押しながら上から下に流す

f:id:matchan11:20210620050233p:plain

 

 

3.頬骨とあごの骨の

あたりの筋肉をほぐす

f:id:matchan11:20210620050641p:plain

(ゴリゴリ結って少し痛いかもしれませんが、それは凝っている証拠で、ほぐすと小顔になれるとゆうことです)

 

これは、超小顔な桐谷美玲さんが

している方法です!

 

 

 

プラスα

食欲を抑えるツボを押す

f:id:matchan11:20210620051917p:plain

耳の穴の前の、とがっている部分の

 

くぼみにある「飢点」とゆうツボは

 

過食を防ぐツボです。

 

食事の10~15分まえに

 

人差し指の腹で3秒ずつ押しては離すを

 

2分ほど繰り返してください。

 

 

 

以上ステップ+プラスα

 

小顔&二重を手に入れましょう☺

 

 

 

ここまで読んでいただき

 

ありがとうございました!