2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイプチのし過ぎで伸びてしまったまぶた回復術と対策

こんにちは! まるたです! アイプチにより 伸びてしまったまぶた。。。 実は、元に戻せるんです! 今回は その方法を紹介します! アイプチのし過ぎで ・上まぶたの皮膚が伸び切っている ・まぶたがたるんでいる感じがする ・ハリが失われた という経験をし…

あなたは二重になりたいのに、こんな習慣おくってないですか?

こんにちは! まるたです! 今回は 一重になってしまう 悪習慣を紹介します! この悪習慣をしてしまうと、 ・二重になりたいからマッサージ を頑張っている。 ・やっと二重の癖がついてきた。 ・最近目の調子がいい。 といった良いことが 台無し になってし…

二重まぶたを作るスーパーフード

こんにちは! まるたです! 今回はまぶたのむくみ を撃退してくれる スーパーフードを紹介します! すべての食材に共通するのは どの食材もカリウムが豊富とゆうことです! カリウムは過剰に摂取した塩分を 体外に排出する作用があります。 そのため、 塩分…

憎いねむくみ。なぜ?どうして、むくむの?

まぶたのむくみの原因について 朝から人に会う予定があるのにむくんでいる!? お昼を過ぎてもなかなかむくみが取れない。 なぜか常にむくんでいる気がする。 などの悩みがある方は必見です。 なぜむくむの?その原因とは? ・うつ伏せや低い枕で寝ている 水…

【二重幅に困っている人必見】種類別二重講座

紹介する前に、今回の記事は、 完全な一重から二重にしたい人 ではなく 癖がついてきた人や二重の人 の二重幅や形を変える限定ものです。 ではいきましょう! ・二重の形がおかしい。 ・なんで思った通りの 二重幅にならないの? ・イメージと違う!やり直し…