【二重幅に困っている人必見】種類別二重講座

 

紹介する前に、今回の記事は、

 

 

完全な一重から二重にしたい人

 

ではなく

 

 

癖がついてきた人や二重の人

 

 

の二重幅や形を変える限定ものです。

 

 

ではいきましょう!

 

・二重の形がおかしい。

 

 

 

・なんで思った通りの

二重幅にならないの?

 

 

 

・イメージと違う!やり直し!

 

 

 

そんな人たちに向けてプレミアムな情報を

 

プレゼントします!

 

 

 

二重の癖をつけるだ・け

なら知らないままでもいい

かもしれません。

 

 

 

ですが、知っておくと

 

 

 

せっかく二重の癖付いたけど、

線の付き方に違和感がある。

 

 

 

平行な二重・丸みのある

二重にしたいけど、

私は奥二重みたいな

二重にしかならない。

 

 

 

などの

 

 

悩みがぶっ飛んじゃいます

 

 

ほんとに。

 

 

 

 

では紹介していきましょう!

 

 

 

・並行二重編

 

f:id:matchan11:20210205134216p:plain

 

ハーフのような、ぱっちりな目元が印象の

 

 

こんな並行二重になりたい方は

 

 

下の画像を見て下さい。

 

 

f:id:matchan11:20210206154918p:plain



1.赤の部分にアイプチを塗ります。

 

2.青の部分をプッシャーで押さえます。

 

*赤以外のとこには液を塗らないようにしましょう。

 

 

2.末広二重

f:id:matchan11:20210205134332p:plain

 

日本の有名人に多い橋本環奈や新垣結衣などの

 

 

 

誰からも愛されるような末広二重にになりたい方は

 

 

 

f:id:matchan11:20210207173840p:plain

 

1.赤の部分にアイプチを塗ります。

 

2.青の部分をプッシャーで押さえます。

 

*赤以外のとこには液を塗らないようにしましょう。

 

 

 

3.ほかの人とは違う

印象の二重

 

f:id:matchan11:20210207174959p:plain

 

 

少し変わった印象の二重にしたい方は

 

 

f:id:matchan11:20210207175426p:plain

 

1.少し目頭側に傾く感じで赤の部分にアイプチを塗ります。

 

2.青の部分をプッシャーで押さえます。

 

*赤以外のとこには液を塗らないようにしましょう。

 

 

最後に、やはりこれも継続が大事です。

 

 

継続してこそ効果がはっきりわかります!

 

 

最初はうまくいかないかもしれないけど、

 

 

続けてください!

 

 

二重の法則を理解して、理想の二重ラインを手に入れましょう!

 

 

読んでいただきありがとうございました!