【がっつり一重は、まだ見ないで!】なぜ、二重が定着しない?二重の線は入ったんだけど。。。

こんにちは! まるたです! 今回は まつ毛にアプローチします! ・二重の線は入ったけど、 まだ安定してない。 ・アイプチしないと二重にならない。 そんな悩みを抱えてる人必見 の内容です! 逆に、まだまだ、まぶたが分厚い。 二重のラインなんてついてな…

【最短】二重になるためのチェックリスト

今回は 皆さんの喜ぶ顔が見たい! と思いまして。。 実際には顔は見えないので 喜ぶ声ですね笑 毎日の継続に使ってほしい 二重になるための チェックリスト を作成したので コピペやスクショで保存して 役立ててください! ブログやインスタで 情報が多すぎ…

【メイク崩れなし】 小顔&二重でデカ目を手に入れる

メイクしてる時でもできる! 小顔+二重のためのマッサージ を紹介します! 目が疲れた時に、こめかみの横を 押すことがありませんか? 前側だけでなく、横側からも 目の周りの筋肉を ほぐしてあげることによって、 さらにデカ目を目指しましょう! そして、…

90%の人が知らない。デカ目のツボって知ってます?今日から残りの10%の人間になり、このことを知らない人を鼻で笑ってやりましょう!^ ^

こんにちは! まるたです! 今回は ほぐすことで二重になるツボ について 紹介していきます! ・準備 眉毛のてっぺんの 陽白あたりに、(上記画像参照) 押すと 少し痛気持ちいところがあるので ここにストレス(疲れ)が溜まっているので ツボを押して解放して…

・継続できてますか?後悔しないために知っておくべき意志の操り方。どうせやらないなら見ても無駄なので結構です。

こんにちは。 まるたです。 今回は 継続・行動のコツ についてお話します。 ・コツ 面倒だけど やらないといけないときは デメリットを思い出す。 または、考えるのがおすすめです。 例えば 歯磨きをしないと 歯石が溜まって 歯周病や口臭の原因になる。 虫…

知っていますか? 涙袋は筋肉って。

こんにちは! まるたです! 今回は 涙袋は筋肉!? デカ目の必須条件 魅力的な目元は つくれる!! について紹介します! 涙袋でそんなに変わるの? 左側がもともとの写真、 右側が涙袋なしの加工 をした写真です。 涙袋なんてメイクで描けばいいじゃん! 確…

知らなかった。では済まされない。みんなが犯しているミス。

こんにちは! まるたです! 今回は 二重マッサージにおける 注意点 について紹介します! 毎日アイプチをつけ続けて 数年。。。 「何で二重にならないの。」 むしろ ・まぶたがたるんだ ・アイプチをしていないと 二重どころか腫れぼったい ・眠そうな目 ・…

寝る前デカ目術

こんにちは! まるたです! 今回は 寝る前にするだけで 翌朝、最高な 目元をつくる そんな方法を 紹介します! 朝起きた時。 ・目を開けたくない ・ドライアイで 目を開けるのがつらい ・クマがひどい ・寝たはずなのに とても疲れた顔をしている こんな経験…

超手軽! なのにすごい効果を発揮する顔ヨガ

こんにちは! まるたです! 今回は 超手軽で 隙間時間でできちゃう なのに 効果抜群な 顔ヨガ を紹介します! お風呂の時間や 隙間時間にしているか していないかで 小顔になれるか、 目が大きく見られる かどうかが 決まります。 こうゆうところが小顔の人…

『顔面の余白』でブス度up!!

『顔面の余白』 こんにちは! まるたです! いきなりですが、 一番大事な顔パーツ のランキングは 某アンケートによると 1位 目・・・274人(78.1%) 2位 鼻・・・20人(5.7%) 3位 口(大きさ)・・・12人(3.4%) 4位 唇・・・10人(2.9%) 眉・・・1…

撃退♪ 撃退♪ さよなら蒙古ひだ!

こんにちは! まるたです! 今回は 蒙古ひだ撃退マッサージ を紹介します! 蒙古ひだがあることで なにが起こるのか ・写真で盛れにくい ・蒙古襞がない人に比べて 目が小さく見える では逆に 蒙古ひだがなくなる事で どんないいことが起こるか。 1.ひだが…

アイプチのし過ぎで伸びてしまったまぶた回復術と対策

こんにちは! まるたです! アイプチにより 伸びてしまったまぶた。。。 実は、元に戻せるんです! 今回は その方法を紹介します! アイプチのし過ぎで ・上まぶたの皮膚が伸び切っている ・まぶたがたるんでいる感じがする ・ハリが失われた という経験をし…

あなたは二重になりたいのに、こんな習慣おくってないですか?

こんにちは! まるたです! 今回は 一重になってしまう 悪習慣を紹介します! この悪習慣をしてしまうと、 ・二重になりたいからマッサージ を頑張っている。 ・やっと二重の癖がついてきた。 ・最近目の調子がいい。 といった良いことが 台無し になってし…

二重まぶたを作るスーパーフード

こんにちは! まるたです! 今回はまぶたのむくみ を撃退してくれる スーパーフードを紹介します! すべての食材に共通するのは どの食材もカリウムが豊富とゆうことです! カリウムは過剰に摂取した塩分を 体外に排出する作用があります。 そのため、 塩分…

憎いねむくみ。なぜ?どうして、むくむの?

まぶたのむくみの原因について 朝から人に会う予定があるのにむくんでいる!? お昼を過ぎてもなかなかむくみが取れない。 なぜか常にむくんでいる気がする。 などの悩みがある方は必見です。 なぜむくむの?その原因とは? ・うつ伏せや低い枕で寝ている 水…

【二重幅に困っている人必見】種類別二重講座

紹介する前に、今回の記事は、 完全な一重から二重にしたい人 ではなく 癖がついてきた人や二重の人 の二重幅や形を変える限定ものです。 ではいきましょう! ・二重の形がおかしい。 ・なんで思った通りの 二重幅にならないの? ・イメージと違う!やり直し…

【徹底比較】整形VS癖付け

もう無理。 二重整形したい。 そう思っている方も多いと思います。 でも二重整形を考えるにあたって 不安要素 あるのではないしょうか? ・メスで切るのが怖い ・理想の二重と違ったらと考えると怖い ・施術後の痛みはひどいのか ・見た目の違和感により 二…

【実は最重要】二重になるためのお風呂上がり習慣

たったこれだけ! 二重になるための お風呂上がり習慣! 私が毎日欠かさずしていた方法 を紹介します! 何をするのか。 ずばり!目の周りの リンパマッサージです! なぜリンパマッサージなのか。 それも、目の周りの。 目の周りのリンパマッサージは 自力で…

【一重必見】絶対バレないアイプチ術。 それアイプチしてるの?って周りに人がいる時に公開処刑を受けたことある人。まだ言われたことがない人も、これからはバレないので安心してください。

アイプチしてるの!? と驚かれるレベルの アイプチ方法を 紹介したいと思います! について紹介します! そして二重は二重でも今回紹介するのは 平行型 ぱっちり幅広二重 です! 末広型二重や奥二重になりたい方は この記事は飛ばしてください(^-^; 平行二…

3分だけ!朝からかわいい人は必ずしている!彼氏と朝から会う時、「なんか顔疲れてるね」って言われたことないですか?。それ内心可愛くないと思われてます。

こんにちは! まるたです! 今回は 朝の むくんだまぶたを 一瞬でなおす方法 について紹介します! これをすることで ・化粧ノリが良くなる ・朝からおめめぱっちり、 気分スッキリになれる。 ・人からの印象がよくなる ・デートが朝からでも安心♪ このよう…